ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP システムソフトウェア2.70にアップデート開始!! 

psp_2124.jpg
【スクリーンショット】
PSPのシステムソフトウェアバージョン2.70が公式サイトにて公開されました。
FW2.70で更新される主な機能を紹介します。
(アップデートはこちら)
『PSP システムソフトウェア2.70』更新内容
【ネットワーク】
・「インターネットブラウザ」でMacromedia Flashコンテンツを再生できるようになった。
・「インターネットブラウザ」の「設定」に「接続設定」を追加した。
・「RSSチャンネル」で登録したチャンネルの音声コンテンツを“メモリースティック デュオ”に保存できるようになった。
・「ロケーションフリープレイヤー」の「レート変更」に「自動」を追加した。

【ミュージック】

・再生できるAACフォーマットのファイル拡張子を追加した。

【設定】

・「本体設定」に「Flash Playerを有効にする」を追加した。
※設定するには、インターネットへの接続が必要。
・「本体設定」の「表示言語」に簡体字中国語と繁体字中国語を追加した。
・「RSSチャンネル設定」を追加した。
・「ビデオ設定」に「UMDVideo L・Rボタン」を追加した。

【その他】

・2GB以上の空き容量がある『メモリースティック PRO デュオ』の使用時に発生する現象が解消された。
僕が一番気になった点は「インターネットブラウザ」で、Macromedia Flashコンテンツを再生できるようになったことですね。
やっとフラッシュを再生できるようになったけど、保存して見れるのか?
僕はFW2.0でアップデートしたくないので、よく分からないですが、結構良い機能が増えてきたので、皆さんはアップデートしてみてはどうですか?
今度のFW3.0が楽しみですね。


■参考リンク
プレイステーションオフィシャルホームページ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


