ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP リカバリーモード起動&使用方法(OE系) 

PSP本体の起動時におけるロゴのある・なしや、CPUの処理速度の変更、メモリースティック内の破損ファイルの表示・非表示など細かな設定が行えるリカバリーモードの使い方を紹介します(CFW3.xxOE専用)。
PSP リカバリーモード使い方
■準備するもの
・CFWを導入したPSP
・「Recovery EBOOT for all OE types」⇒こちらからダウンロード

■やり方
【PSP起動時にリカバリーモードを起動する場合】
①Rボタンを押しながら、PSPを起動する。

【XMBの[ゲーム]からリカバリーモードを起動する場合】
①「PSP.rar」を解凍し、「PSP」フォルダをMS直下に入れる。
②PSPを起動し、XMBの[ゲーム]から「RM_DAX」を選択し起動する。

■PSP(メモリースティックDuo)構成例
MS_ROOT
 └「PSP」
   └「GAME150」
     └「RM_DAX」

■使い方
【Main Menu】

Toggle USB PCとPSPをUSBで接続しPSPのメモリースティックにアクセスできる
Configuration 設定画面を表示
Run program at~ CFWから公式FWを利用しダウングレードを行う
Advanced 細かな設定
CPU Speed XMBとUMD/ISOのCPU速度の変更
Plugins プラグインのON、OFF設定
Registry hacks PSP本体の設定変更
Exit リカバリーモードの終了

【Configuration】
Back Main Menuに戻る
Skip SCE logo 起動時のロゴを非表示にする
Hide corrupt icons ゲーム/メモリースティックで破損ファイルを非表示にする
Game folder homebrew 「GAME」フォルダで使用するカーネルの変更
Aoutorun program at~ PSP起動時MSのPSP/GAME/BOOTフォルダにあるEBOOT.PBPを実行
Use No-UMD UMDISO起動中にUMDを使う/使わない
Fake region リージョンコードを変更できる
Free UMD Region リージョンフリーでUMDを読み込む


CFW3.40OE-Aで、Configurationを開くとフリーズしてPSPの電源が落ちてしまう不具合があります。
これはflash1:/config.seを削除すれば直るのですが、何らかの不具合で「ファイルかディレクトリが壊れているので削除することができません」と表示され削除できません。
そんなときはこちらのツールを使って、×ボタンを押して、flash1をフォーマットして下さい。
これをすれば不具合は解消されると思います。

■関連リンク
【PSP CFW→FW1.50ダウングレード方法】

FC2 Management
手順の通りやりましたがリカバリーモードが起動できないんです。
どうしたらいいのでしょうか?
[ 2007/04/17 12:30 ] [ 編集 ]
↑ですが追伸
Ver3.10じゃだめなんですかね?
[ 2007/04/17 13:06 ] [ 編集 ]
残念ながら純正のFW3.10では導入できません。
ダウングレーダーがでるのを待ちましょう
[ 2007/04/17 16:00 ] [ 編集 ]
くぁwせdrftgyふじこlp
たすけてーリカバリーできません。
[ 2007/04/18 21:53 ] [ 編集 ]
PSPのフォルダを開いてもGAMEのフォルダがありません。
どうすると出すことができますか?
[ 2007/04/19 19:21 ] [ 編集 ]
Fake region リージョンコードを変更できる
Free UMD Region リージョンフリーでUMDを読み込む
リージョンってなんですか?
[ 2007/04/20 20:26 ] [ 編集 ]
ver3・40はだめなんですかね?
[ 2007/04/22 23:10 ] [ 編集 ]
リージョンとは地域コードのことです。
日本では2ですが、外国では違う数字です。
日本では2かリージョンフリー以外再生することができません。

FW3.40はOE-Aでしたら可能です。
純正FWでは無理です。
[ 2007/04/24 00:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
[ 2007/04/24 18:49 ] [ 編集 ]
Ver3.40なのですが、ISOやPSを何回しても起動に失敗しました(80010002)
おかしいのでリカバリしようとしたのですが、このとおりにしても黒い画面のままでできません。この問題はどうしてでしょうか?
[ 2007/04/27 00:30 ] [ 編集 ]
↑僕も同じ状況なのですがどうしたらいいのでしょうか・・・
[ 2007/04/30 23:15 ] [ 編集 ]
cfw3.40で上の方と同じ状況なのでリカバリしようと思うのですがリカバリモードでまだアップデートデータを入れる前に間違えてダウングレーダーを起動してしまいましたブラックアウトして同じ機械音が繰り返します。Rを押してリカバリモードを終えるとXMBに戻るのですが再起動するとまた同じ黒画面に機械音になります。これはアップデートデータを入れれはダウングレードが始まるのでしょうか?
[ 2007/05/01 19:23 ] [ 編集 ]
失礼ですがCFWですか?
[ 2007/05/01 19:55 ] [ 編集 ]
はい、そうです
[ 2007/05/01 19:59 ] [ 編集 ]
cfw3.40を使っているんですが、Recovery EBOOT for all OE typesをダウンロードして、リカバリーモードまではいったんですけどここから※③しばらくするとPSPが再起動し、青い画面でエラーメッセージが表示される。ってなりません・・・どうしたら良いですか?
[ 2007/05/04 23:21 ] [ 編集 ]
とりあえず、USBケーブルで繋いでからリカバリモードに入ってみるといい事あるらしいよ!
[ 2007/05/19 12:00 ] [ 編集 ]
俺使ってんのバージョン3.30だけど、出来ますか????
[ 2007/05/20 17:25 ] [ 編集 ]
私はいま3.40 OE-Aなのですが、リカバリーできますか?
[ 2007/05/21 01:59 ] [ 編集 ]
私も3.40です。
出来なかったのでやり方教えてください。
[ 2007/05/21 17:13 ] [ 編集 ]
ダウングレードは
・FW3.03以下OK
・FW3.10以上PSP買い直しなさい
リカバリーモードは
・CFWはOK
・CFW以外はダメ
これ基本ね。
リカバリーモードは用法・用量を正しくお使いください。
[ 2007/05/26 23:40 ] [ 編集 ]
純正とか、意味が分からないのですが・・・
誰か教えてくれませんか?
[ 2007/06/05 21:43 ] [ 編集 ]
僕は、ウェr3.50
[ 2007/06/08 19:49 ] [ 編集 ]
あのぉ・・・CFWってどうやってやればなるんですか?
詳しく教えてください。
[ 2007/06/10 08:52 ] [ 編集 ]
ここのサイトしっかり読みいや!でとるやないか!、、、、、
[ 2007/06/10 17:03 ] [ 編集 ]
CFW3.40なのですが、リカバリーモードの画面は出るのですがconfigurationの設定画面が表示しません。どうすれば良いでしょうか?
[ 2007/06/21 17:10 ] [ 編集 ]
はじめまして
ZEROと申します。
いきなりですが
PSP Ver.3.10なのですが
リカバリーモードができません
完全に消してRを押しながら起動ってのはわかったのですが
リカバリーモードになりませんなぜでしょう
[ 2007/06/25 17:42 ] [ 編集 ]
君さぁ、文字よめないの?それともよむきがないの?そういうのは調べれば1分でわかる。てかここのページ読めば普通にわかる。しかもコメントにも書いてあるし。もうほんと頭悪いね
[ 2007/06/25 18:04 ] [ 編集 ]
基礎知識がないならダウングレードとか辞めるべき
純正のじゃ出来ないって書いてあんじゃん
[ 2007/06/25 18:21 ] [ 編集 ]
そういう言い方よくないと思います
[ 2007/06/27 00:44 ] [ 編集 ]
3.50はダウン可能
[ 2007/07/01 20:14 ] [ 編集 ]
①「PSP.rar」を解凍し、「PSP」フォルダをMS直下に入れる。

とありますが解凍したPSPフォルダ内にあるGAME150フォルダをメモステ内にあるGAME150フォルダに重ね書きするんじゃダメなんですか?
[ 2007/07/06 00:05 ] [ 編集 ]
CFW3.03OE-Aでなぜかリカバリーモードに出来なくなった俺のPSPなんなの?
[ 2007/07/15 03:05 ] [ 編集 ]
質問ですが、FW3.51M33でリカバリーモードを起動してConfigurationを選択したのですが黒い画面になってしまいます。どうしたらConfigurationが開けますか??
[ 2007/07/15 18:17 ] [ 編集 ]
このリカバリーはOE系と書いているけど、M33系でも使えるのですか?
[ 2007/08/04 00:21 ] [ 編集 ]
CFWのOE系とM33系では
どんな違いがあるのですか?
[ 2007/08/05 18:10 ] [ 編集 ]
基本的にOEとM33は同じです。3.52M3-2が今のところ最新です。M33ではNo UMDの起動率が上がったり輝度問題を自動で直してくれたりとOEからいろいろ改善されています。ここではM33とかCFWの機能はあまり紹介されていないようですがほかにもPSPを紹介しているブログがたくさんあるので詳しく知りたいなら調べた方が早いですよ。
[ 2007/08/05 20:12 ] [ 編集 ]
応答ありがとうございます
[ 2007/08/05 23:14 ] [ 編集 ]
無知ですみません;;
3.51から、1.50にする事は可能ですか??
[ 2007/08/10 00:13 ] [ 編集 ]
いきなりすいませんが3.52のダウングレードのやり方知っている方いましたら教えてください。
メールアドレス↓
komuro_hiroki@excite.co.jp
[ 2007/08/11 08:27 ] [ 編集 ]
>コマッタさん・ラインさん
今のところ純正の3.51以上はダウングレード不可です。

[ 2007/08/11 19:05 ] [ 編集 ]
そういうことだ
[ 2007/08/15 18:38 ] [ 編集 ]
ついに全基盤、全バージョンダウングレード可能に。ウハウハ
[ 2007/08/27 19:29 ] [ 編集 ]
僕は、3.52なんですけど、ダウングレードできないのですか?
[ 2007/08/27 21:11 ] [ 編集 ]
全部出るのか
[ 2007/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
M33系もflash1のフォーマットで不都合が直るんですか?
[ 2007/09/03 21:04 ] [ 編集 ]
M33でもconfig.seの不具合とかが原因なら直ります。というかCFWを導入したらまず最初にやっておく方がいいかもしれません。
[ 2007/09/03 21:08 ] [ 編集 ]
flash(0~3) の中には基本的にどんなデータが入っているんですか?
[ 2007/09/10 03:21 ] [ 編集 ]
Rボタンを押しながら起動しようとすると電源ランプだけ点いてしばらくすると電源が切れてしまうんですけどこれはどうしてですか?
[ 2007/09/11 18:52 ] [ 編集 ]
リカバリーモードって何ですか?
[ 2007/09/14 14:55 ] [ 編集 ]
そのままググってください。
[ 2007/09/14 16:17 ] [ 編集 ]
今CWF 3.52なんですが(ダウングレード済み)なぜかメモステからゲームを起動させると起動イメージのあと画面が黒くなり電源が落ちてしまうんですがどういうことなのでしょう?   (Run Program at~ というところをおしてしまったんですが関係あるのでしょうか?)
[ 2007/09/19 23:08 ] [ 編集 ]
僕のPSPは3,52M33 なんですが モンハン2ndどISOから起動しようとすると 
起動に失敗しました。
(80020148)
とでて起動ができません・・・
 僕の友達は起動できるのですが・・・ 起動できる方法とかありますか? ちなみにモンハン2ndだけ起動できません 
[ 2007/10/06 23:46 ] [ 編集 ]
ゥッチさん別の記事のコメントに書いてありますよ
質問の前に自分で調べる
これ基本だからねっ
[ 2007/10/08 07:23 ] [ 編集 ]
初めまして
現在ここの記事でCFW3.52 M33-4
にできたのですが、
リカバリーモードで

Configurationを押し

Aoutorun program at~まで押したのですが
リカバリーできません
なぜなのでしょうか??
皆さんの知識を借りさせてください。
[ 2007/10/20 17:24 ] [ 編集 ]
>>007

リカバリー(DG)したいんだよな?
質問するならもう少し状況を詳しく書いたほうがいいぞ

DGしたいなら、Aoutorun program at~じゃなくて
Run program at~だけど。
そしてRECOVERYフォルダ(中にFW1.50のデータ等)をGAMEフォルダにちゃんと配置してる?

[ 2007/10/20 17:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
CFW 3.71M33-2からリカバリーして
1.50に戻そうとしてるんですが
iflash_fatfmt.prxと言うファイルと
ipl_update.prxと言うファイルが足りないみたいな感じで
エラーが出てダウングレードできません。

ちゃんとGAMEフフォルダにいれたRECOVERYフォルダに1.50のアップデータも入れました。
どこを探しても上の二つのファイルが見当たりません。
どうか、分かる人ご説明ください。お願いします。
[ 2007/10/27 19:54 ] [ 編集 ]
>なかたさん
M33はリカバリーモードでダウングレードはできないはずです。ちゃんとOE系と書いてあります。
http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-299.html
に3.71M33専用のダウングレード方法がのっています。
[ 2007/10/27 20:04 ] [ 編集 ]
そうですか・・・・・
XMB行くとフリーズするんでDGは不可能になりました・・・
[ 2007/10/27 20:20 ] [ 編集 ]
>なかたさん
FLASH0のバックアップはとってないのですか?あればそれで直ると思います。とってないならパンドラで直すしかないでしょう。
[ 2007/10/27 20:24 ] [ 編集 ]
3.71M33-2はフラッシュをいじると本格的に
起動しなくなるので勇気が・・・・・
[ 2007/10/27 20:25 ] [ 編集 ]
>なかたさん
私は何度かFLASHをいじりましたがバグは起こりませんでした。起動しなくなるのはあまりないとおもいます。どうしても勇気がないならやっぱりパンドラで直すしかありません。
[ 2007/10/27 20:38 ] [ 編集 ]
友達にパンドラで治してもらうことになりました!
ありがとうございました!
[ 2007/10/27 21:17 ] [ 編集 ]
3.71M33-2でフラッシュいじってたら完全に起動しなくなりました。
もう復旧むりですかねぇ。
[ 2007/10/30 17:27 ] [ 編集 ]
メモステによってプラグインが設定しても出来ない場合があるみたいなんですけど・・・どんなメモステがいいんですか?
[ 2007/11/02 22:41 ] [ 編集 ]
まずこちらからも質問。ここはなんのページだい?
これだけは言っておきたい中国製は粗悪品が多いから買うな。
[ 2007/11/02 22:47 ] [ 編集 ]
多分リカバリーモードの所いじったからだと思うんですが
PSPのセレクトボタン押しても何もでなくなりました、ってかケーブルでつないでも反応しなくなりました、なぜか分かる人いたら教えてください
[ 2007/11/05 22:19 ] [ 編集 ]
多分リカバリーモードの所いじったからだと思うんですが
PSPのセレクトボタン押しても何もでなくなりました、ってかケーブルでつないでも反応しなくなりました、なぜか分かる人いたら教えてください
[ 2007/11/05 22:19 ] [ 編集 ]
>>歩厘

自分のPSPのバージョンなど表記した方がいいかと。
たぶんconfig.seの不具合ですかね。config.seを削除。やってないならflash1のフォーマットを実行する方がいいかもです。UMDを抜いた状態で行ってください。
[ 2007/11/06 15:05 ] [ 編集 ]
おやおや色々問題があるんでしょうかね
そういう場合はてっとり早く
「リカバリーなんか」
といいたいですね
[ 2007/11/06 19:29 ] [ 編集 ]
バージョンは3.71です
あと上の方法のほかに何かありますか?
[ 2007/11/07 07:38 ] [ 編集 ]
前までゲームできていたのですが、急にゲームを「起動できません」となったのですがどうすればいいのですか?
[ 2007/11/09 17:58 ] [ 編集 ]
どこを探しても、GAME150と言うファイルが見つかりません。GAMEファイルに入れたら破損データになります。GAME150ファイルはいったいどこにあるんですか?
[ 2007/11/09 18:45 ] [ 編集 ]
GAME150はファイルではないフォルダです。
なければ作るこれ常識です。
CFWを入れたPSPでフォーマットしても作成されます。

[ 2007/11/09 20:57 ] [ 編集 ]
リカバリーモードってCFWを入れないといけないんですよね?
[ 2007/11/10 11:34 ] [ 編集 ]
作ってRボタンを押しながら起動したんですけど、リカバリーモードになりません。・・・・・・・・ファイルの作り方を教えていただけないでしょうか?
[ 2007/11/10 16:31 ] [ 編集 ]
GAME150ファイルはどこに作るんですか?
[ 2007/11/10 16:33 ] [ 編集 ]
FW~ってどこで確かめるんですか?あと、CFWでないと、リカバリーモードってできないんですか?
[ 2007/11/10 16:38 ] [ 編集 ]
もう少し調べてから質問しやがれ 
[ 2007/11/12 16:53 ] [ 編集 ]
こんな事じゃ、psp壊れる。やめておいた方がいい。
[ 2007/11/17 00:32 ] [ 編集 ]
そんなことよりバーチャルボーイやろうぜ!
[ 2007/11/22 02:23 ] [ 編集 ]
PSPの電源はついてるのに画面が出ませんww リカバモードはできるんですが・・・ だれか原因&直し方おしえてwww ちなみに3.03のOE-Aです
[ 2007/11/23 21:00 ] [ 編集 ]
GAME150だとゲームがありませんになって、GAMEにするとRM_DAXはあるんですが起動にしゅっぱいしましたとなります、どうすればいいんでしょうか?
[ 2007/11/27 14:40 ] [ 編集 ]
>>あいさん
ファイル構成はあってます?
[ 2007/11/27 19:11 ] [ 編集 ]
>>あいさん
それはGAMEフォルダをリネームでGAME150にするのではなくて新たにGAME150フォルダを作ればOKです。
GAMEファルダがないとGAME150やISOフォルダに入れたアプリがXMB上で認識されません。
[ 2007/11/27 20:44 ] [ 編集 ]
できました ありがとうございました
[ 2007/11/27 21:28 ] [ 編集 ]
あるUMDの起動は出来てその他が起動できませんになるのはどうしてですか?リカバリーモードをいじってからなのですが・・・
[ 2007/11/29 23:03 ] [ 編集 ]
3.52M33でできましたよ
[ 2007/11/30 17:39 ] [ 編集 ]
CFW3.52 M33-4 にした後、1.5へリカバリーすることができました。
(リカバリー後、破損してるので工場出荷状態に戻されましたが)

で、また CFW3.52 M33-4 の状態にするには、もう一度
http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-243.html
のようなことをする以外にはないのでしょうか?

どなたかご教授よろしくお願いします。
[ 2007/12/01 12:17 ] [ 編集 ]
unkoさん>>
そうですよ。バージョンを
3.52M33-4に戻すのなら、
いったん、3.10OE-Aなどに上げてから3.52M33にし、3.52M33-4にあげなくてはなりません。
頑張ってください!!^^
[ 2007/12/05 23:09 ] [ 編集 ]
3.52M33-4から3.71M33に変更できません
3.71M33のアップデートのボタンを押すと
1行何か英語がでてきて再起動してしまいます。
どうしたらよいでしょうか
[ 2007/12/07 02:02 ] [ 編集 ]
FWの3.71が正しくないか、リネームしてないかリネームしてあるけどUPDATEにいれてないかだと思います。
適当に書きました。すいません。
分かりづらいかも知りません。
まぁ、3.71M33のところをみながらやれば
分かるかと・・・
[ 2007/12/08 00:22 ] [ 編集 ]
質問されている方々へ。
あなた方は自分で調べようとは思わないのですか?
聞けば何でも答えてくれるとでも思っているのですか?
もし聞く人がいなかったらどうするのですか?
逆に、何度も何度も同じ質問ばかりされて
イヤではないのですか?、はっきりいって
質問ばかり繰り返している人たちは
今まで生きてきた上で何を学んできたのですか?
汚い言葉ですみません、、、が
あんたらふざけてんの?あ?
googleで調べればいいものをわざわざここで聞いて
何がいいのですか?自分で調べれれないのですか?
違いますよね?ここに書き込みしてるということは
携帯、またはPCから打っているのでは?
それ以外に方法はありませんよね?
どうなんですか?それとも僕は○○生だから
わからないんでおしえてくださいとでもいいますか?
どうなんですか?わからないわからないって
過去ログは全部読みましたか?
検索かけましたか?たとえばですよ、皆さんが知らないこと
をある1人の人が知っていてそれを聞くならわかりますが
調べれば最初に出てくるようなものを聞くのは
どうかと思います。
まず、基礎を勉強したらどうですか?
たとえば数式がわからないのに大学レベルの数式は解けますか?漢字がわからないのに本が読めますか?
それと同じです。
基礎がわからないのならば調べてからもう一度ここにきて
質問すればいいのでは?
いちいち同じ質問ばかり返答していたらきりがないのでは?
簡潔にいえば
基礎もわからないのにここへくるな
ってことです。わかりましたか?
それともこの文章を読んで批判しますか?
批判したかったらどうぞ批判してください
私は本当のことを言ったまでです。
なにか文句ありますか?ここで文句を書きたくないのなら
私のメールアドレスでも教えましょうか?
まぁ、これで批判したら間違いなく「ゆとり」ですね
長文失礼しました
[ 2007/12/15 00:39 ] [ 編集 ]
匿名希望さん>>

まったくもってその通りです。
答える方の身にもなってほしいものです
折角質問に答えてやったのにそのちょっと下におんなじ様な質問あってね
まったくこれだからゆとりは・・・俺もそうだけどね
[ 2007/12/15 16:46 ] [ 編集 ]
上から見てて、ここまでたどり着くのにすごくイライラしたのは俺だけか?w
[ 2007/12/18 03:38 ] [ 編集 ]
俺も
[ 2007/12/25 14:28 ] [ 編集 ]
何?ゆとりがゆとり叩いてるの?
というか、ネットでゆとりと叩くやつがゆとりなんだろ。
ゆとりって言えば、ゆとりじゃなくなると勘違いしてる奴とかが多すぎるのな。

必死すぎて馬鹿にしか見えないんだが。

前々から言いたかったんだが、
ついでだから言うが、
コメント欄で質問する理由が分からない。
見て分からないなら諦めればいい。
ただそれだけの事。

結局失敗したり出来なかったら質問に答えた奴を叩く。
もっと自分で考えたり調べたり出来ないかね。

今の時代、ネットで調べれば何でもでてくると思うんだが。

最も質問をする側が一番悪いという事は言うまでも無いが、
『答えるヤツがいる』というのも原因のひとつと思う。
まぁ答える方にも一因あるって言いたいわけ。

答える奴が居なければ聞く価値を見出せなくなり、結果的には『教えて』というヤツが消える…ということ。

そもそもPSPの解説ブログ(これに限らずPCに関する情報サイトなども含め)にコメント欄を設ける理由が分からん。
普通に考えて質問が増える…って事が分からないかな。

結局本当に意見を言いたい方が何もいえないと。
まぁ、この系統の記事の意見を言っても、意見を出した時点で何か変わるのかって言うと何も変わらない気がしますが。

本来のブログの形(日常の話とか)でならコメントは励ましになったり、支えになったりしますが、果たしてPSPのブログにコメント欄を設けて、意味があるのかと。

前述の通り見てて不愉快なコメントを残す、
そして気に入らないブログには文句をつける。

ネットで実際見たのは、
自分の好きなブログには『いつも見てます。』『頑張ってください。』とか書いて…。
更新を休止していたり、多少気に入らない事があれば『閉鎖しろ』『こんなブログ誰も見ていない』

個人的にはコメント欄を設ける価値は無いかと。
[ 2007/12/25 19:27 ] [ 編集 ]
今更ですが、3.80ってらぼこできませんか?
[ 2007/12/27 20:14 ] [ 編集 ]
俺もです。3.80ってできないんですか?
[ 2007/12/27 20:17 ] [ 編集 ]
しっかり↑のほう見ました?
ここそういうこと書くところ?
答え、むりに決まってんじゃん。
[ 2007/12/31 12:32 ] [ 編集 ]
自分で調べようともしないゆとりが多すぎてワラタ
[ 2008/01/05 22:25 ] [ 編集 ]
そういう無駄な発言が多すぎてワロタ
[ 2008/01/07 16:31 ] [ 編集 ]
質問側も回答側も幼稚すぎw
どぉんまぁぃb
[ 2008/01/07 18:32 ] [ 編集 ]
PSPのフォルダを開いてもGAMEのフォルダがありません。
どうすると出すことができますか?
[ 2008/01/11 22:41 ] [ 編集 ]
作ってRボタンを押しながら起動したんですけど、リカバリーモードになりません。教えてください。
[ 2008/01/16 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sprit.blog62.fc2.com/tb.php/136-55513497

リカバリーモード=英語だから怖い そんなみんな(主にTAMA)のために、OE-A M33系のリカバリーモードの日本語訳一覧表を作ってみました。 OE-系リカバリーモード日本語訳一覧表DL (txtファイルです、メモ張などで開けます) 以下のサイト様を参考にさせていただ
[2007/08/14 21:32] DeepNeter Withオタク道
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


