ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

YouTubeの動画をPSPに入れよう! 

      
YouTubeに掲載されている動画をPSPに入れて観る方法を紹介します。
「YouTube」動画をPSPに入れる方法
■準備するもの
・PSP(FWなどは特に関係ない)
・携帯動画変換君⇒こちらからダウンロード

■やり方
Ⅰ 動画ファイルをダウンロード
①YouTube(http://www.youtube.com/)にアクセスし、目当ての動画を見つけたら、動画ファイルをクリックする。
②動画ファイルが再生されている画面右側にあるURL欄を丸ごとコピーする。
YouTube2
③「Video Downloader」(http://javimoya.com/blog/youtube_en.php)にアクセスし、先ほどコピーしたURLを貼り付ける。
Video Downloader
 -「Vid-DL」(http://www.vid-dl.net/)のほうが快適なのでオススメ。
④URL入力フォーム右側にある「Download」ボタンを押すと表示される「DOWNLOAD LINK」をクリックすると、FLVファイルのダウンロードダイアログが表示されるので、パソコンに保存する。
ファイルダウンロード

Ⅱ FLVファイルをMP4ファイルに変換する
①ダウンロードした「get_video」(FLV)ファイルを適当な名前に変更する(自分で見て分かりやすいものがよい)。
②「携帯動画変換君」を解凍し、中にある「3GP_Converter034」フォルダ内の「3GP_Converter.exe」ファイルを起動する。
③機種別設定を[MP4ファイル、PSP向け設定]にする。
④先ほどの「ファイル名.FLV」ファイルをドラッグ&ドロップする。
携帯動画変換君


Ⅲ メモリースティックに各データを配置し、PSPで動画再生
【FW2.71以前の場合】
①出てきた「ファイル名.MP4」ファイルと「ファイル名.THM」ファイルをメモリースティック直下MP_ROOT/100MNV01に入れる。
②「ファイル名.MP4」と「ファイル名.THM」をそれぞれ「M4V*****.MP4」、「M4V*****.THM」にリネームする(*****は任意の5桁の数字)。
③PSPを起動し、[ビデオ]を選択し、ファイルのサムネイルが表示されるのでそれを選び、動画再生する。
PSP画面

【FW2.80以降の場合】
①出てきた「ファイル名.MP4」ファイルと「ファイル名.THM」ファイルをメモリースティック直下「VIDEO」フォルダに入れる。
②PSPを起動し、[ビデオ]を選択し、ファイルのサムネイルが表示されるのでそれを選び、動画再生する。
PSP画面

■PSP(メモリースティックDuo)構成例
【FW2.71以前の場合】
MS_ROOT
 └「MP_ROOT」
   └「100MNV01」
     ├「M4V*****.MP4」
     └「M4V*****.THM」

【FW2.80以降の場合】
MS_ROOT
 └「VIDEO」
   ├「ファイル名.MP4」
   └「ファイル名.THM」
任意の5桁の数字は、PSPのどこを見ればわかるんですか?
[ 2007/04/02 16:32 ] [ 編集 ]
いやだから任意・・・
[ 2007/04/02 17:25 ] [ 編集 ]
任意って何ですか?(よくわかんなくてスミマセン・・・)
[ 2007/04/02 17:54 ] [ 編集 ]
任意ってのは自分で勝手に決めてOKってことですよ。
この場合は00000~99999までならどの数字を使用してもOKってことです。

横から失礼しました~
[ 2007/04/03 01:31 ] [ 編集 ]
>くりんさん
かわりに返答ありがとうございます。
くりんさんの言ったとおり、どの数字でもよいのですが、たしか「00000」だけはダメでした。
また何かあったら報告して下さい。

[ 2007/04/03 10:08 ] [ 編集 ]
ちゃんとできました。
[ 2007/04/03 20:07 ] [ 編集 ]
一つ目の動画再生は成功しましたが、二つ目以降の再生ができません。100MNV01のファイルに入れるのですか、それともそのファイルの番号をかえるのですか?
[ 2007/04/05 12:16 ] [ 編集 ]
一つ目に入れたファイルとは違うファイルの番号にしなければなりません。
「100MNV01」フォルダには何個でも動画データを入れていいはずですよ。
[ 2007/04/05 13:03 ] [ 編集 ]
できました~。ありがとさんす。
[ 2007/04/06 06:48 ] [ 編集 ]
問題がわかりました。YOUTUBEなどの動画で音声のはいってないやつをダウンロードしてMP4ファイルに変換すると2つあるうちの片方のファイルが0MBになります。でその両方のファイルをPSPにいれても破損データとして表示され再生が出来ないということです。 多分そうでしょう。
[ 2007/04/06 07:57 ] [ 編集 ]
>AUTOBOT
おめでとうございます。
MP4ファイルは容量がけっこうでかいので、入れすぎには気をつけてください。
[ 2007/04/07 11:17 ] [ 編集 ]
PSPのバージョンは3.10でもできますか?
[ 2007/04/09 21:55 ] [ 編集 ]
PSPの次に100MNV01を作って
その携帯動画君の奴をいれても
破損ファイルともでないしなんにもでないっすバージョン3.10でもできるんですかね
[ 2007/04/10 13:46 ] [ 編集 ]
>GHOSTさん
これはすべてのファームウェアでできるはずなので、少なくともFW3.10ならば可能のはずです。

>卍ゅぅ卍さん
「MP_ROOT」フォルダ内に「100MNV01」フォルダを作ってその中にMP4ファイルを入れて下さい。
[ 2007/04/10 17:36 ] [ 編集 ]
保存しても「ビデオがありません」ってなってて再生できません
[ 2007/04/10 20:30 ] [ 編集 ]
それはあなたが糞だからです。
[ 2007/04/11 11:41 ] [ 編集 ]
GHOSTsとまったく同じ状況です。理由のわかる人いたら教えてください
[ 2007/04/14 23:14 ] [ 編集 ]
思ってても活字にしない。
助言がないなら書き込まない。
↑の二つと彼女が今のアナタに足りないモノです
[ 2007/04/16 00:02 ] [ 編集 ]
保存しても「ビデオがありません」ってなってて再生できません

[ 2007/04/20 16:45 ] [ 編集 ]
皆さんちゃんと上の説明をよんでやっていますか?ファイル名は必ず大文字、MP4やTHMの前にはかならずドットを付ける。VIDEOのフォルダーに入れても再生はできませんよ。MP_ROOTというファイルを作ってその中に100MNV01というファイルを作ってその中に処理したMP4とTHMの2つのファイルを入れるだけですから。それともしかしたらPSPのメモリー量が足りていないんじゃないですか?5分ぐらいのビデオだとだいたい20MBから40MB使いますからね。とにかく説明をきちんと読んでやれば絶対成功しますから。
[ 2007/04/22 07:47 ] [ 編集 ]
VIDEOでもなりましたよ。
[ 2007/04/22 10:19 ] [ 編集 ]
なぜでしょうか? 機種別設定をMP4、PSP向けにしているのに、MPEG-4が出てきます。
どうしたらMP4にできるか、もしくは原因が分かる方いらっしゃいますか?
[ 2007/04/26 20:57 ] [ 編集 ]
上記の方法で映像をDLしようとしても
できません
[ 2007/04/29 16:43 ] [ 編集 ]
動画をみることが出来ました
ありがとうございます
[ 2007/05/02 19:40 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君(?)を起動したときに出る数字やら英語やらがあって選べるやつがありますが、何なんですか? 説明下手でスイマセン 
[ 2007/05/02 20:51 ] [ 編集 ]
MP4ってのはだなーMPEG-4のりゃくなんだよー考えろよー。
俺は、中学1年だぞ
[ 2007/05/05 13:19 ] [ 編集 ]
PSPのフォルダにMP_ROOTを作るんでしょうか?
[ 2007/05/05 21:35 ] [ 編集 ]
動画の画面のサイズをPSPの画面と同じにしたいのですが、どう設定すればいいですか?
[ 2007/05/20 18:37 ] [ 編集 ]
flvファイルをドラッグしたらエラーが出た
[ 2007/05/22 17:32 ] [ 編集 ]
出力先ディレクトリではドコを選択すればいいのでしょうか?
[ 2007/05/23 23:20 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君の出力先ディレクトリではドコを選択すればいいのでしょうか?
[ 2007/05/23 23:21 ] [ 編集 ]
MS_ROOTがありません。
どこにあるんですか?
[ 2007/05/25 17:40 ] [ 編集 ]
できやしたwwwあざーっすww
[ 2007/06/22 21:34 ] [ 編集 ]
どう頑張ってもできないのですが・・・。
どうにかしてください・・・。 
よろしくおねがいします・・・。
[ 2007/07/02 01:38 ] [ 編集 ]
256さん
MSROOTとはPSPとPCをUSBでつないで認識させたとき初めにでてくるやつです。
ディスクドライブ(D)かな?
すいません。わかりにくい説明で・・
[ 2007/07/02 17:33 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君の3GPConverter.exeにクリックしたら展開ウィザードになったんですけどそこからどうすれば
いいですか


[ 2007/07/04 15:26 ] [ 編集 ]
やりましたよ!とっても簡単ですね♪
[ 2007/07/20 16:26 ] [ 編集 ]
皆さんできましたか?僕できません。
[ 2007/07/20 16:52 ] [ 編集 ]
全く意味分からん、大体「MS_ROOT」て何だよ
管理人がこのやり方を教えるぐらいなら
もっと簡単で分かりやすいやり方を教えて欲しいな~

[ 2007/07/21 14:01 ] [ 編集 ]
↑十分簡単で分かりやすい解説だと思うよ。あんたが馬鹿で知識がないだけ。管理人様のせいにするな。
[ 2007/07/21 15:26 ] [ 編集 ]
ガッツマン
[ 2007/07/21 16:44 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたはずなのに携帯動画変換君で選択しようとしたんですがありませんwどうすれば?
[ 2007/07/23 12:45 ] [ 編集 ]
なんかドラックするとエラーのなるんですがどうすればいいんですか??
[ 2007/07/27 20:03 ] [ 編集 ]
Video Downloaderでダウンロードすると有料なんでしょうか
[ 2007/07/28 13:16 ] [ 編集 ]
デイリーモーションの動画のダウンロードの仕方とかわかりませんか?
[ 2007/07/30 23:47 ] [ 編集 ]
》kaoさん
有料じゃあないです。でも寄付金などでなりたっているらしいです。
[ 2007/07/31 17:01 ] [ 編集 ]
4646さんへ>もう一度YOUTUBEの動画をVIDEO DOWNLOADERで
もう一度ダウンロードしてみてください。そしたらできるはずです。それでもダメだったら違うサイトから携帯動画君をダウンロードしてためしてみてください。
みなさんお困りのようですが、Quick Time Playerをダウンロードされてる方は 最後にMP4とつけなくて良くなるんですよw  わかりにくい説明で申しわけありません
[ 2007/07/31 23:58 ] [ 編集 ]
説明のおかげでエラーはでなくなったのですが処理完了しても何も変わりませんどうすれば
[ 2007/08/01 20:10 ] [ 編集 ]
↑のは自力にできたのですがUSBつなぐとリムーバブル ディスクとでますみなさんMSROOTなんですか??
[ 2007/08/01 20:53 ] [ 編集 ]
>>ですわさん
リムーバブルディスクでOKです。それがメモリースティックのことでそれを開き、説明してあるようにファイルを置けばいいです。MS_ROOTなどのフォルダがなければ自分で作ってください。
[ 2007/08/01 21:03 ] [ 編集 ]
動画は再生できるのですが、音声が出ません。
どうすればいいんでしょうか?
[ 2007/08/03 20:56 ] [ 編集 ]
凪さん
もう一度初めからやり直しても音声が出ない場合は

http://hanagasira.s25.xrea.com/php/video.php


ここでもお試しください。
[ 2007/08/04 12:12 ] [ 編集 ]
管理人様の説明で成功することができました。ありがとうございます
[ 2007/08/07 13:28 ] [ 編集 ]
上のとうりにやっているができません。
[ 2007/08/08 02:28 ] [ 編集 ]
ドラッグ&ドロップが出来ません
[ 2007/08/13 22:04 ] [ 編集 ]
どれだけやっても、
MSにいれた動画を見てみると
非対応データになってます。
最初は非対応なデータがあるんだと
思ってましたが、
そのデータがででから
何をいれても非対応データになってしまい
動画が見れません。
どうしたらいいんでしょうか?
[ 2007/08/16 22:22 ] [ 編集 ]
携帯で再生する場合なにを選択すればいいでしょうか・・・
[ 2007/08/20 22:25 ] [ 編集 ]
できました
[ 2007/09/02 12:55 ] [ 編集 ]
ファイル名.MP4とファイル名.THMをVIDEOに入れるとありますが変換しても.MP4のファイルしか出てきません。

あと携帯動画変換君の機種別設定がIIの3番の設定を間違えたみたいでMP4ファイル.PC向け設定ってなってるんですが設定の換え方を教えてくださいm(_ _)m
[ 2007/09/08 00:09 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君をDLしなおしたらできました。
いろいろ試す前に質問してごめんなさいm(_ _)m
[ 2007/09/08 19:32 ] [ 編集 ]
MP_ROOTってどこにあるのですか?
[ 2007/09/10 21:06 ] [ 編集 ]
携帯君で変換した後.MP4なんぞついていないんですが・w・;
@PSPで変換した動画を入れても再生不可なのですがどのようにすれば?
[ 2007/09/20 18:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。ここの説明はいままで見た中で一番わかりやすかったです。ありがとうございました
[ 2007/09/20 22:34 ] [ 編集 ]
非対応のやつってどうやってもみれないんですか??
どなたかおしえてくださぃ;;
[ 2007/09/25 20:01 ] [ 編集 ]
ver3.11では、MP_ROOTに、入れることは、できないんですか。
[ 2007/09/29 17:39 ] [ 編集 ]
Tube2 PSPの方が簡単&楽だと思うが。
[ 2007/09/29 18:19 ] [ 編集 ]
我もそう思うなり。
[ 2007/09/29 22:45 ] [ 編集 ]
PSPバージョンは3.70です
MSがなかったのでじぶんで作ってそのなかにVIDEOのなかに
変換したやつをいれたんですけどありませんてなりますどうすればいいんでしょうか?
[ 2007/09/30 14:50 ] [ 編集 ]
ダウンロードしたファイルが.FLVではないのですが
どうすればいいのでしょうか?何度ダウンロード&変換
してもできませんでした・・・
[ 2007/10/02 21:28 ] [ 編集 ]
一度再生をしたら、再生ができなくなってしまいました   どうすればいいんでしょう
[ 2007/10/03 16:22 ] [ 編集 ]
ビデオは一つしか入れられないんですか?
[ 2007/10/03 16:27 ] [ 編集 ]
TubeFireというサイトならMP4に楽に変換できます。回線が込んでるときは時間がかかりますが(-_-;)
変換の仕方は動画URLの[youtube]の文字の後ろに[fire]と書き込んでやるだけです。そうすれば変換ページに移動します。
[ 2007/10/03 22:43 ] [ 編集 ]
ちなみにMP3として音声だけ抜き取ることも出来ます。
拡張子がMP4になってるならMP3に変えてやればOKです。
[ 2007/10/03 22:45 ] [ 編集 ]
まず始めに、【PSP】に【メモリースティックDuo】を入れた状態にして、【PSP】を【USB】で【PC】に繋いで認識させます。(【PSP】から【USB接続】をして認識させます

そうすると【マイコンピューター】に【リムーバブルディス
ク】が出てきます。(いろいろ種類がありますが

出てきた【リムーバブルディスク】を【MS_ROOT】という名前に変更します。

名前を変更後【MS_ROOT】を開き、その中に【MP_ROOT】というフォルダを作成します。

【MP_ROOT】を作成後、その中に【100MNV01】というフォルダを作成します。

これで、一通り準備は出来ました。


では、【You Tube動画】を【Vid-DL】を【FLVファイル】でダウンロードします。
(【Vid-DL】←このサイトでなくてもいいです。)

ここで、ダウンロードする前に名前を変更してもしなくてもいいです。

でも、ダウンロード後に名前を変更した方が良いと思います。



次に、【携帯動画変換君】をダウンロードします。

ダウンロードしたら解凍します。

解凍したら【Setup】を起動し、機種別設定を【MP4ファイル PSP向け設定(直接出力)】にします。

そして【3GP_Converter】を起動後、出力設定を
【100MNV01】というフォルダに選択します。(先ほどの手順を振り返ってください

先ほど【You Tube動画】でダウンロードしたFLVファイルをドラッグ&ドロップします。

そうすると、【100MNV01】フォルダの中に【MP4】ファイルと【THM】ファイルが送り込まれます。

そして【PSP】の中の【ビデオ】から【メモリースティックDuo】を開くと動画が見れます。


さて、これで終わりです。

何通りか、やり方はあるみたいですね。

これで僕は出来ました。

管理人さんが説明しているやり方でも出来ます。


結構文章が長いですが根気良くやってみてください。

これでも出来た人がいたらコメントなどくれたら嬉しいなぁと思います。
[ 2007/10/08 01:46 ] [ 編集 ]
ちなみにyoutube動画のダウンロード方法ですが、ここに掲載されている以外にURLのyoutubeの前にohaと入力するとオハヨウチューブというサイトに行ってダウンロードすることができるので参考までに!
[ 2007/10/13 20:05 ] [ 編集 ]
バージョン3.51でもできますか?

[ 2007/10/17 18:55 ] [ 編集 ]
できれば・・お早めにおねがいっす「生意気で気軽くいってごめんなさい・・・」
[ 2007/10/17 19:00 ] [ 編集 ]
いけますよ
[ 2007/10/17 21:11 ] [ 編集 ]
Error1と出るのですがどうしたらいいのでしょうか?
教えてください。
[ 2007/10/17 22:02 ] [ 編集 ]
Error1とは、どのようなことをしてのことでしょうか?
[ 2007/10/17 23:48 ] [ 編集 ]
>ポイヌルさん
 上の説明で「FWなどは特に関係ない」と書いてありますよ。
[ 2007/10/18 19:12 ] [ 編集 ]
e-458v-411できました~。ありがとさんす。e-369e-425色付きの文字
[ 2007/10/21 16:02 ] [ 編集 ]
下線の文斜体の文色できました~。ありがとさんす。
[ 2007/10/21 16:03 ] [ 編集 ]
できやしたwwwあざーっすww
v-80
[ 2007/10/21 16:11 ] [ 編集 ]
音楽しか流れないのって
携帯動画変換君の設定が悪いからですかね。
[ 2007/10/21 20:08 ] [ 編集 ]
携帯変換の解凍法が分かりませんorz
[ 2007/10/29 20:00 ] [ 編集 ]
>携帯変換の解凍法が分かりませんorz

解凍ソフトを持っていますか?
[ 2007/10/30 12:49 ] [ 編集 ]
なんでだろう・・・・VIDEOにファイルをいれたのに・・・・動画がでてこない・・・・TT 誰か教えてください!!おねがいします!!

[ 2007/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
『FLVファイル』ってなんですか
すいませんよくわからなくて
[ 2007/11/04 14:30 ] [ 編集 ]
パソコンからpspにどうやって送るかわからないです
[ 2007/11/04 15:03 ] [ 編集 ]
フツーに送れ。
正確に言うとMSに送るんだぞ。PSP(flash)に送っても意味ないぞ。
[ 2007/11/04 15:16 ] [ 編集 ]
youtube動画のダウンロード時などのときにFLVファイルでダウンロードすればいいのです。

ここに書かれている記事などを見ればわかると思いますよ。
[ 2007/11/04 22:29 ] [ 編集 ]
youtube動画のダウンロード時などのときにFLVファイルでダウンロードすればいいのです。

ここの記事を読めばわかると思いますよ。
[ 2007/11/04 22:31 ] [ 編集 ]
動画をPSPに入れたのですが、            サムネイルが表示されません。             どうしたらよいでしょう。  
[ 2007/11/07 23:02 ] [ 編集 ]
>R.Dさん
「ファイル名.MP4」「ファイル名.THM」
ここの、ファイル名と書いてある場所を同じにしましたか?
同じじゃなければ、同じにしましょう。
[ 2007/11/08 18:48 ] [ 編集 ]
ビデオがありませんって表示されてできませぬ
バージョンは、3.71です
[ 2007/11/08 19:10 ] [ 編集 ]
>マツノキさん

バージョン3.71でも出来ますよ。
もう一度やり方を見直してみてはいかがですか?
[ 2007/11/08 23:58 ] [ 編集 ]
うちのPSP、初音ミクが「みっくみく」しまくってる。
ハマッてもうた。

あと、PSP関係の事がわからない初心者は、本が出てるから
それを読め。人に聞く前に自分で調べる努力しろ。
それがパソコンいじる時の基本。
[ 2007/11/17 14:34 ] [ 編集 ]
Tube2 PSPで変換した動画をこちらにあるような手順でPSPに送ってみても見られないんですが、Tube2 PSPを使うと何か変わる事があるのでしょうか
[ 2007/11/23 01:00 ] [ 編集 ]
PSP-2000でもできますか?
[ 2007/11/24 01:04 ] [ 編集 ]
3GPでドラッグ&ドロップして
100%までいったんですけど
その変換されたファイルはどこにいくんですか?
[ 2007/11/24 21:05 ] [ 編集 ]
携帯動画変換君、Vistaでは上手く動いてくれません。動いた人がいたら、教えてください。
[ 2007/11/25 21:17 ] [ 編集 ]
PSP-2000でも出来ましたお
[ 2007/11/27 10:30 ] [ 編集 ]
You Tubeの動画は普通にダウンロードしてPSPに入れられたんですが、ニコニコ動画の動画はどうしてもダウンロード出来ません。
分かる方教えて下さい。
[ 2007/12/02 08:57 ] [ 編集 ]
[ちなみにMP3として音声だけ抜き取ることも出来ます。
拡張子がMP4になってるならMP3に変えてやればOKです。]
いいこと聞いたわありがとござます。
[ 2007/12/06 16:48 ] [ 編集 ]
pumpkin×pumpkinさんのやり方で1つ再生することができましたが二つ目の動画をPSPに送っても破損となってできませんどうすればいいですか?
[ 2007/12/06 21:01 ] [ 編集 ]
なんとか自力で再生することができました~
[ 2007/12/07 20:42 ] [ 編集 ]
このほうが簡単に入る。
http://kazuki03247psp.blog21.fc2.com/
[ 2007/12/18 11:06 ] [ 編集 ]
↑の方
ありがとうございます! 確かに簡単にできました!!!
[ 2007/12/28 10:16 ] [ 編集 ]
PSPド素人なので何も分かりません。
動画変換君の解凍って何ですか?「解凍のみ意味が分からない。」
教えてください。
[ 2007/12/29 21:09 ] [ 編集 ]
FLVのファイルをドラッグ&ドラップして、もう終わったんですけど、それからわなにも出ないんですけどどうしてですか。
[ 2007/12/30 14:36 ] [ 編集 ]
ニコニコ動画わ入れれないんですね。。。。orz
[ 2007/12/30 17:19 ] [ 編集 ]
このサイトでやっているゲノムレンジャーの
入れ方分かる人教えてください
オネガイシマス
めんどくさいかもしれませんが
わかりやすくオネガイシマス
[ 2007/12/31 23:03 ] [ 編集 ]
↑のはこのサイトです
http://bigbosss.blog58.fc2.com/blog-entry-304.htmlです
[ 2007/12/31 23:04 ] [ 編集 ]
すいません
ここがわかりません、教えてください。
[ 2008/01/02 03:54 ] [ 編集 ]
PCの使い方をマスターしてからこい。
[ 2008/01/02 18:19 ] [ 編集 ]
 <<ゆいさん                                                 Craving Explorerをつかえ
[ 2008/01/03 17:59 ] [ 編集 ]
これらのコメントって釣りや冗談なんだよね?
まさか本気で書いてないよね?
そうじゃなかったら……管理人、お疲れ様!
[ 2008/01/03 19:38 ] [ 編集 ]
2秒しか再生できません。再生時間を延ばすためには、どのようにすれば良いでしょうか。
[ 2008/01/05 11:18 ] [ 編集 ]
ここのサイトは分かりやすくて
わからないところまたでできてしまいました

ありがとうございました
[ 2008/01/07 12:06 ] [ 編集 ]
処理が終わってもファイルが出ません
どうしたらいいですか
[ 2008/01/09 19:21 ] [ 編集 ]
動画をダウンロードした後、
携帯動画変換君でPSP向け出力にしてファイルが二つ出てくるじゃないですか、それで僕のPSPは新型なのでFW.2.80以降
のやりかたでやってるんですけど変換し終わったファイルをそのままVIDEOにいれても「非対応データ」となってしまいます。
何度やってもこうなってしまうのでどうぞ解決策をおねがいします。
[ 2008/01/12 11:21 ] [ 編集 ]
動画変換君はどういう意味があるのですか?
[ 2008/01/17 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


