ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スマブラX』公式サイトオープンまで、あと6日… 

スマブラXサイト、オープン
『スマブラX』公式サイトが半年ぶりに更新するようです。
前回の更新が2006年11月16日だったのでこれは気になるところ。
こちらにて。
昨日発表されたようですが、PC最近やってなかったので、気づきませんでした。

ってかこのサイト行くと[戻る]ボタン反応しないです…
それと、ゲームキューブとWii同時発売とかいう噂もあるようです。

これからの情報に期待。
これ偽じゃないですか?
たいていhttp://www.nintendo.com/jp/???じゃないんですか?
[ 2007/05/16 21:04 ] [ 編集 ]
いきなりですが、
さすがにこれは偽じゃないです…
任天堂関連サイトURLが全てそういう感じになるわけではないです。(まぁ珍しい限りですが。
つーかこれが偽だったらもう信じるものは何も無い…(汗
まぁ言うなればこのサイト上には偽とは言えないポイントも多いです。
しかもこれはその半年前のURLと変わってないので。
まぁ信用してください。
[ 2007/05/17 18:13 ] [ 編集 ]
じゃさーページタイトル英語なのは何故
nintendoボッチ(上)押すと変なページいくのは何故?
そういえば管理人様ソース張っときました
[ 2007/05/17 21:57 ] [ 編集 ]
このサイトの前の状態でも日本語、英語表記変更ができました。
それに、ほとんどに英語ふってますね。
おそらく、海外にも対応しているサイトなのでしょう。
まぁ、だからロゴも2つあるんでしょうね。
(スマブラは海外だとSUPER SMASH BROS.ですし。
ちなみにnintendoから飛ぶのは任天堂ofアメリカ公式ページです。
まぁ見て分かるように、アメリカで先に発売のマリパ8が載ってますね。

まぁこれでも反論されるならもう何も言いませんが…
でしゃばってすみません。
[ 2007/05/17 22:59 ] [ 編集 ]
これは本物でしょう
緋焔の言ったとおりURLも変わってないですし。

あと、リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/05/18 16:37 ] [ 編集 ]
あれっ?
ぐぐってもでてこない・・・
もしかして嘘!?
(検索ワードは『Wii スマブラ公式サイト』)です
[ 2007/05/22 07:34 ] [ 編集 ]
出てきたー
朝は『本日オープン』となっていたので・・・
[ 2007/05/22 16:42 ] [ 編集 ]
hEY v-12色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

ESTA MUY PADRE SU PAGINA, ESTA MUY BONITA. SE VEN PADRE LOS SIMBOLOS, CASI NUNCA ENTRO A PAGINAS DE OTROS LUGARES DEL MUNDO, PERO HAY COSAS MUUUUY(COMO VACA) INTERESANTES
ES BUENO ENTRRAR A PAGINAS DE OTROS LADOS.

LOS IDIOGRAMAS DE ARRIBA EN REALIDAD NO SE QUE SIGNIFIQUEN.

YODENIÑO
[ 2007/08/20 08:25 ] [ 編集 ]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2007/09/19 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


