ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Dark_AleX氏カスタムファーム3.50OEの代わりに3.51OEを開発中… 


Dark_AleX氏は受験などで、先週まで忙しい状況であったらしいですが、今週の発表によると、3.50OEの開発のほかに、先日、公式から新たにリリースしたFW3.51のCFWを開発中とのことです。
3.51OEの開発が進んでおり早くも3.50OEと3.51OEをリリースする気配です。

■参考リンク
【Le Custom Firmware 3.50OE ne verra jamais le jour !】PSP-GENERATION
スポンサーサイト
受験?学生だったんですか…てっきりコンピュータ関係の仕事をしているのかと思いました
[ 2007/07/02 15:37 ] [ 編集 ]
天才ですねw
[ 2007/07/02 16:18 ] [ 編集 ]
CFW終わった・・・
[ 2007/07/03 10:21 ] [ 編集 ]
翻訳:@nifty

場面(さよなら)。

私は、OE開発を止めて、PSP場面を去ることに決めました。
理由は様々です。
それらのうちの1つは消費する時です、どのi'm、他のものから損。
他方は私のセキュリティと関係があります。Iは、PS3ハッカーにとってソニーの脅威が好きではありませんでした。
Iは、今、結果を払う終了ではなく去るほうがよいと考えます。

彼、decidido cesar L desarrollo de OE(y abandonar la場面de la PSP)。
la razones息子varias。
ウナde ellas es L tiempo que、私、消費する、que estoy perdiendo de otras cosas。
la otra esta relacionada反対意見mi seguridad。ない、私、gustaron la amenazas deソニー、los、ハッカーde la PS3。
Creo que es mejor、ahora que estoyをretirarseする、tiempo(que acabar pagando la consecuencias)。

Dark_AleX
[ 2007/07/03 10:31 ] [ 編集 ]
エキサイト翻訳

さようなら、場面。

私は、OE開発をやめて、PSPを場面に残すと決めました。
理由は様々です。
それらの1つはそれが費やす時間です。(私は他のものからその時間を失っています)。
もう片方が私のセキュリティに関連します。 私はPS3ハッカーにソニーの脅威が好きではありませんでした。
私は、今結果を支払いながら終わるよりむしろ去るほうがよいと思います。

彼、decidido cesar高架鉄道desarrollo de OE、y abandonar la場面de la PSP。
Las razones息子varias。
ウナde ellas es高架鉄道tiempo que、私、消費、que estoy perdiendo de otras cosas。
La otra esta relacionadaはミseguridadをだまします。 私、gustaron las amenazas deソニーa losハッカーde la PS3。
クレオque es mejor retirarse ahora que estoy a tiempo、que acabar pagando las consecuencias。

暗闇_AleX



[ 2007/07/03 10:34 ] [ 編集 ]
人間による翻訳

私はOEの開発を止めて、PSPの世界から足を洗う決心をしました。
理由は様々です。
その1つはOE開発に取られる時間です。
そのために私は他のことを諦めなければなりませんでした。
もう一つの理由は私の身の安全に関することです。
ソニーがPS3ハッカーを目の敵にしていることで私は余り居心地が良くありませんでした。
悪い結果になる(著作権とかそう言うことでのソニーによる訴追か?)前に足を洗う方が
良いと判断したのです。
[ 2007/07/03 10:45 ] [ 編集 ]
どうにもならないのか・・・・ALEX
[ 2007/07/03 17:37 ] [ 編集 ]
ALEXさん・・・・お疲れ様です・・・
3,50OE-Aと3.51OE-AがでればどのPSPにも対応できます・・
実際に3.50ダウングレーダーでてるし・・・
いろいろお世話になりました!
ありがとうございます。   Thank you・・
[ 2007/07/04 00:04 ] [ 編集 ]
今後のゲームに対応してないのがなんですが。ありがとうございました~。ってイってもPSP時代はいつまで続くのだろうか
[ 2007/07/04 14:52 ] [ 編集 ]
今まで僕たちの素晴らしいPSP生活を支えていただき、
本当にありがとうございました!!!
Dark_Alexさん、時間を費やすと言っているように、
僕ももうすぐ時間の無くなる受験生です…
Dark_Alexさん、もし時間が作れたらまたいつでも
復活してきてください!裏PSPユーザーは
あなたをいつでも歓迎しています!
本当にお疲れ様でした!
[ 2007/07/05 23:44 ] [ 編集 ]
パクリ~~
別の名前にしろよ~<(`^´)>
[ 2007/07/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


