ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP CFW3.51 M33のWLANバグ修正パッチリリース 

先日リリースされた有望カスタムファームウェア3.51 M33で、一部の無線LAN機能を使ったアプリが動作しないとの報告があったようで、早速修正パッチがリリースされたようです。
ダウンロードはこちら

これは公式ファームウェア3.51の「wlan.prx」の影響だったらしいのですが、M33チームは対応も早くこれはDark_AleX氏以上に期待できます。
これからはM33の時代となりそうです。
できれば使い方をおしえていただければ・・・
[ 2007/07/16 17:34 ] [ 編集 ]
同感です。
パッチの当て方ワカリマセンOrz
[ 2007/07/16 17:42 ] [ 編集 ]
①解凍して出てきた『m33wlanfix』フォルダを中身ごと以下のように配置します。

MS-ROOT [メモリースティック]
  ┗PSP
    ┗GAME150
      ┗m33wlanfix
         ┗EBOOT.PBP

②CFW3.51 M33を導入したPSPで『M33UPDATE』を起動します。
③英語で『×を押してください』という文が出てくるので×を押します。
④押すと自動でパッチが当てられます。
⑤パッチを当て終わると自動でXMBに戻ります。
以上で修正パッチ当て作業は終了です。
[ 2007/07/16 18:44 ] [ 編集 ]
ご親切にありがとうございました。
感謝します!
[ 2007/07/16 19:56 ] [ 編集 ]
↑削除希望
[ 2007/07/18 10:48 ] [ 編集 ]
同じく
[ 2007/07/18 13:19 ] [ 編集 ]
最近↑の多くないですか?
[ 2007/07/18 16:07 ] [ 編集 ]
このサイトに入ったら、金振り込めだのおどし文句がいっぱいかいてありますが、無視してOK?
誰か同じような方いますか。
[ 2007/07/18 18:47 ] [ 編集 ]
普通しかとでおkですよ~w
なにも画像など観覧してないならw
[ 2007/07/18 19:18 ] [ 編集 ]
管理人
いかんですよ~!かなりの被害者がいるようですよ。
これじゃ、管理人も荷担しているとしか思えませんな~!
[ 2007/07/18 19:26 ] [ 編集 ]
たまたま来てないだけですよたぶん。
でもやめてほしいですねこういう事は。
しかも金請求って詐欺ですよね・・・。
向こうのIPアドレスで住所しらべて通報とかw
[ 2007/07/18 19:44 ] [ 編集 ]
削除致しました。
ああいう広告は前からけっこうきていて禁止IPリストに入れてコメントなど弾いているのですが、どうしようもないですね。
あのような類の広告のサイトにはアクセスしないように気をつけてください
[ 2007/07/18 20:05 ] [ 編集 ]
http://dl.qj.net/Firmwares/pg/12/fid/14118/catid/163
↑↑何これ・・・?

↓ついでに書いてあること
チームM33注文ファームウェアは3.51 M33別の新しい更新を得た。 READMEファイルに従って、回復の使用noumdの設定はUMDモードに今変わってしまった。

この更新によって、PlayStationの携帯用ユーザーは3つの選択を得る。 彼らはUMDを使用してゲームを普通動かすか、または注文ファームウェアの2つのUMD-lessモードのために行ってもいい。

インストール手順のために、ダウンロードに含まれているreadme.enファイルを読みなさい。 また3.51 M33注文ファームウェアを取付けることの記事いかににこれを点検できる。

[ 2007/07/19 16:11 ] [ 編集 ]
>>adamuさん
詐欺ではありますが、実際に金を騙し取られたわけではありませんので、詐欺罪は適応されません。
[ 2007/07/22 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


