ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラバッテリー作成をGUIで簡単にできる「Pandora's Box」リリース 

Pandora’s Box
パンドラバッテリーの作成をGUIで表示しながら簡単にできるようにした、「Pandora's Box」というアプリがリリースされました。
これを使うことによって、コマンドプロンプトの知識があまりない方も簡単に導入できるようになるので、初心者向けのツールでしょう。

直感的にできるので、慎重にやれば、ミスも少なくなります。

ダウンロード
「Pandora's Battery」導入方法(上記のツールを使ったやり方ではありません)

追記:
上記のツールにSCEの著作データである、1.50のアップデータファイルが入っていたためか、DLできないようになっています。
起動時のバグもあったようで、これから修正版がでるかと思われます。
「Pandora's Box」まだ落とせないようですね?
HTTP 404 になってしまいます。
[ 2007/08/28 23:51 ] [ 編集 ]
当方で、作成しましたが作成段階まではいきましたが
起動ができないのですが、落とせなくなっているって言うことは修正版がでるということですかね??

昼頃はダウンロードできました。
やってみたところ作成は5分あれば確実にできました。
問題は起動ですが、修正されて解決されていればいいですが・・・
[ 2007/08/28 23:58 ] [ 編集 ]
ホントですね。でも18時頃にQJ.NETで見つけてダウンロードしたときは普通にできたんですけどね。
[ 2007/08/28 23:58 ] [ 編集 ]
バグが見つかり引っ込めた・・ってとこですか。

[ 2007/08/29 00:04 ] [ 編集 ]
↑追記
今QJ.NETを見に行きましたが記事も削除されているようでした。使ってないので分かりませんがreadmeには1.50のアップデータファイルが含まれているというようなことが書いてあったのでそのせいかもしれません。
[ 2007/08/29 00:10 ] [ 編集 ]
あれま・・・バグではなくライセンスがらみでしたか・・・
[ 2007/08/29 00:20 ] [ 編集 ]
作成したら確かに、1,50ファイルが作成されていました
[ 2007/08/29 00:24 ] [ 編集 ]
これでバッテリーおしゃかDAZE vistaだから普通にできないーー
[ 2007/08/29 02:48 ] [ 編集 ]
たまご
[ 2007/08/29 14:51 ] [ 編集 ]
こりゃスゲーーけど
俺はやる必要なし
[ 2007/08/29 15:52 ] [ 編集 ]
いつか必要になるかな?
[ 2007/08/29 16:02 ] [ 編集 ]
テンポラリ見てみたら思いっきりアップデータ入ってた…
1.50ファームウェアはUPDATE.PBPに名前を変更して同一フォルダに入れてください仕様にすれば問題ないんじゃない?
[ 2007/08/29 18:24 ] [ 編集 ]
誰かPandora's Boxを実行された方いますか?

最終的にUPDATE.PBPとmsipl.binファイルが作成されていれば"Magic Memory Stick"が完成しているのでしょうか?

ちなみにツールはhttp://rapidshare.com/files/51253858/Pandora_s_Box.rar.htmlからDLしました。
[ 2007/08/29 19:14 ] [ 編集 ]
完成しましたがアプリを起動できませんでした
[ 2007/08/29 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ
「PSPよ、永遠に。」のマジです
突然なのですが、もしよろしければ相互リンクさせて頂けないでしょうか?
こちらは既に貼らせていただいております
宜しくお願いします

PSPよ、永遠に。
http://ameblo.jp/mazi1/
管理人 マジ
[ 2007/08/29 22:20 ] [ 編集 ]
記事ご苦労様です
[ 2007/08/30 12:16 ] [ 編集 ]
どうも、お久しぶりです
マリオとPSP移動しました
マリオとPSP→PSP3exe-1.5WeBlogです
管理人様にはお手数かけますがリンクの変更をお願いします
[ 2007/09/01 18:54 ] [ 編集 ]
PANDORA‘BOXってVISTAでも使えるんですか?
[ 2007/09/03 19:10 ] [ 編集 ]
パンドラバッテリーを作成、1.50にDGするのと、FWダウンロードを使用して、1.50にDGするのとではどう違うのですか?
私のPSPは3.52です。
[ 2007/11/01 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


