ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 新カスタムファームウェア3.52 AoP-Aリリース予定 

カスタムファームウェア3.52 AoP-A
AoPと名乗るチームから、PSPの新カスタムファームウェアである3.52 AoP-Aをリリースする予定とのことです。
■主な機能

・FW3.52のサポート
・PSPスタートアップでパスワード保護
・「Panodra Battery」作成オプション搭載
・XMBテーマのカスタム
・XMBテーマ・ゲームブートをフラッシュせずに使える


「Panodra Battery」作成オプションというのはFWに搭載されているようで、中々うれしい機能です。
新カスタムファームなので、リリース後は不具合などが多いと思いますが、結構期待してます。

■参考リンク
【New custom firmware team on the block: Team AoP】PSP UPDATES
これならパンドラやろうと思った
[ 2007/09/15 21:49 ] [ 編集 ]
PSP-2000には対応するのかな?
[ 2007/09/15 22:08 ] [ 編集 ]
M33の機能+このAoPの機能ならする価値はあるんですけどね。
FW3.52を元にしてるのでおそらく新型には対応してないと思いますよ。
[ 2007/09/15 23:41 ] [ 編集 ]
ほう。
PSP2000のCFW用に3個もあまってる
僕のバッテリーを活躍させられる
機会が出来たということですね^^
[ 2007/09/16 00:01 ] [ 編集 ]
メモステの転送速度を犠牲にしなくてもPanodra Batteryが製作できるのか
M33にも付いてくれればなぁ・・・
メモステの転送速度を落としたくないためPanodra Batteryが作れない俺
完成度の高いCFWということを願うしかないな
[ 2007/09/16 01:09 ] [ 編集 ]
スタートアップでパスワード保護という機能はうれしいですね。
僕はメインで使っているメモステでPandora's Batteryを作ってしまったので転送速度が最低に遅いです。
バグが少ないことを期待します。
[ 2007/09/16 07:50 ] [ 編集 ]
相互リンクお願いしたいんですけどよろしいでしょうか?自分のブログはモンハンやPSPがメインのブログです
http://clownz.blog119.fc2.com/

お願いします
[ 2007/09/16 08:03 ] [ 編集 ]
>clown
↓のコメント欄に 
http://sprit.blog62.fc2.com/blog-entry-86.html
[ 2007/09/16 08:08 ] [ 編集 ]
3.52 AoP-Aで旧PSPにワンセグ機能が付くと聞いたのだが・・・ガセの空気がムンムンする
だれか詳しい情報しってるか?
[ 2007/09/17 00:02 ] [ 編集 ]
海外のフォーラムもちょっと見ましたけどそんなことは書いてなかったのでおそらくガセです。それにワンセグはたしか日本だけなので海外のハッカーが付けてくれるとは考えにくいです。
[ 2007/09/17 00:18 ] [ 編集 ]
AoPチームがCFWの開発を止めたみたいです。なんかM33チームの声明に関係あるみたいです。
[ 2007/09/18 19:01 ] [ 編集 ]
このCFWのベースがM33の作ったものを利用してるとか何とかで
M33チームがこのCFWに対してあまり歓迎してなさそうです
[ 2007/09/18 19:45 ] [ 編集 ]
FM3.52からできるのかな?
[ 2007/09/18 23:07 ] [ 編集 ]
Panodra Battery作成オプションがM33に搭載されれば3.52 AoP-Aいらん
[ 2007/09/19 06:42 ] [ 編集 ]
メッチャ期待してたのに。リリースされないまま終わっていったらチョーガッカリもっさり
[ 2007/09/19 19:58 ] [ 編集 ]
3.52AoP.rarで検索
[ 2007/09/19 20:28 ] [ 編集 ]
こんばんは。
CFWのPSPを使用している者です。

クライシスコアFF7を購入して、
ROMに変換した後遊ぼうと思いまして
ISOを吸い出しました。

MSに入れてCFW上で起動したのですが
どうもムービー部分がスキップしてしまう現象が起こってしまいます。
CFWの3.30、3.40、3.51、3.52 全て駄目でした。

MSは4GBです。

又、リカバリーモードの設定では
UMD読み込み無しだとムービー画面にすら入りませんでした。
やはりイメージの容量が大きいとこうのような現象が起こるのでしょうか?
何か解決策がありましたら宜しくお願いします。
[ 2007/09/20 02:02 ] [ 編集 ]
問題なく起動できてますよ。吸出しミスとかMSが断片化してるせいかもしれませんね。吸い直したりMSをフォーマットしてみたりしてください。
[ 2007/09/20 12:13 ] [ 編集 ]
「Panodra Battery」作成オプション搭載って何ですか?
「Panodra Battery」を作るとメモステの転送速度が遅くなるんですか?
質問ばかりですいません。
[ 2007/09/20 18:53 ] [ 編集 ]
Panodra Battery作成オプション→マジックメモステなしでPanodra Batteryが製作できる
メモステをマジックメモステにすると転送速度が下がる
フォーマットしても戻らない
[ 2007/09/20 23:32 ] [ 編集 ]
一条さん回答有難うございます。
[ 2007/09/21 17:25 ] [ 編集 ]
転送速度が落ちるって言っても、遅くなるのはwriteのみだがな。
writeのほうは2~4割ほど遅くなってた。(FDBENCHで計測)
readはほぼ変わらずかな
[ 2007/09/23 03:11 ] [ 編集 ]
3.52 AoP-Aまだー?
[ 2007/09/24 02:52 ] [ 編集 ]
>う
貴重なベンチマークthanks
[ 2007/09/24 11:12 ] [ 編集 ]
開発osokune?
[ 2007/09/25 16:24 ] [ 編集 ]
開発中止したみたいです。
[ 2007/09/25 16:37 ] [ 編集 ]
いまごろだしてもいとおそしかと。
[ 2007/09/25 17:28 ] [ 編集 ]
遅いと思ったら開発中止だったとわ なぜ?
[ 2007/09/25 17:58 ] [ 編集 ]
待ってたのに開発中止か。Vistaな俺ネカフェでパンドラ作りするしかないな。ってことで今ネカフェだから早速パンドラ作ろうw
[ 2007/09/27 01:27 ] [ 編集 ]
パンドラでキター成功したー♡
[ 2007/09/27 05:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


