ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 3.72 HX-2 & 3.72 HX用1.50カーネルアドオン リリース 

_HellDashX氏からカスタムファームウェア3.72 HX-2 & 3.72 HX用1.50カーネルアドオンがリリースされました。
CFW3.72 HX-2の主な変更点は

  • CFW3.71 M33-3の全機能を反映させた。

  • vshctrl.prxをオリジナルにした。

  • vshctrl.prxの拡張機能が追加。


CFW3.71 M33-3の全機能が反映されたとのことで、前verよりもかなり便利になりました。

ちなみに、アップデートの際にはCFW3.xxから3.72 HX-2にアップデートできるフルアップデート版とCFW3.72 HX-1から3.72 HX-2にアップデートできるものがそれぞれ用意されています。

「3.72 HX-2」ダウンロード
「3.72 HX用1.50カーネルアドオン」ダウンロード

「3.72 HX-2」導入方法
「3.72 HX用1.50カーネルアドオン」導入方法
移転したばかりなので、内容が薄いですが
どんどん更新します!
宜しければ、
http://pspandnikki.blog.shinobi.jp/←にコメント下さい。よろしくお願いします。
[ 2007/11/23 16:22 ] [ 編集 ]
いつも拝見させていただいています。
よろしければリンクに追加できないでしょうか?
よろしくおねがいします。
このさいとを見ている人も
僕のサイトに来ていただくとありがたいです。
GTA掲示版もあるんで気軽におこしください。
長々とすみません
[ 2007/11/25 12:05 ] [ 編集 ]
なぜここで相互リンクを求めているんですかね?
[ 2007/11/25 20:06 ] [ 編集 ]
本当。このblogをよく見てない証拠ですね
[ 2007/11/25 20:15 ] [ 編集 ]
ウィルス対策はどんなソフトがいいですか?
ダウンロードとかちょっと怖いんで教えてください
[ 2007/11/28 16:48 ] [ 編集 ]
ウィルスバスターでいいですか?
それとももっと他のものですか?
[ 2007/11/28 16:54 ] [ 編集 ]
>>ふ~さん
ダウンロードがこわい?
みんなダウンロードしてるから大丈夫ですよ。
(僕も導入してますから。)
[ 2007/11/28 18:28 ] [ 編集 ]
>>ゲーマー@名無しさん
ここと何の関係があるんです?
[ 2007/11/28 20:00 ] [ 編集 ]
少し話題は違いますが、パンドラバッテリーに出来ないバッテリーの特徴を教えてください。
[ 2007/11/28 23:01 ] [ 編集 ]
コメント欄は質問するための所ではないと思いますが?
そもそも管理人自体が少し調べればわかることは質問するなといってるんですから、自分で調べましょうよ。

っていうかダウンロードが怖いといったらネット自体ができなくなりますが?
[ 2007/11/29 09:49 ] [ 編集 ]
公式FW3.73にアップデートしてますね。あまりいないと思うけどこれから3.72HXにしてみようとしても3.72のアップデータはもう公式には手に入れられないので気をつけてください。

3.73の更新点はUMDのローディングが止まってしまう不具合の改善だけみたいです。PSAR Dumperで問題なく展開可能でした。
[ 2007/11/29 16:59 ] [ 編集 ]
3.73はどこが変更されたのか分からない ファイルサイズも一緒で3.72と殆ど変わっていない kd resourceのどこを変更したのかな?
[ 2007/11/29 21:46 ] [ 編集 ]
UMDのローディングが止まってしまう不具合ってのはでっち上げでCFWの導入を防ぐセキュリティー更新です。UMDあたりも弄っているみたいですがセキュリティーの部分が結構変わってました。
分かっても開発できない自分が悔しい。
CFWが導入できればPSPが売れるってのがなぜ分からないんだろうね。こうしたほうが絶対に得なのに・・・
[ 2007/11/29 22:41 ] [ 編集 ]
だんだん記事に関係なくなってきてますが_HellDashX_氏が早速3.73HXを作ったみたいですね。まだ改善するところがあるらしく、リリースされたわけではないです。
http://pspupdates.qj.net/PSP-FW-3-73-decrypted-CFW-not-to-be-released-yet/pg/49/aid/108670
[ 2007/11/29 23:25 ] [ 編集 ]
それはすごい!
[ 2007/11/29 23:42 ] [ 編集 ]
最近更新してませんね
[ 2007/12/02 11:27 ] [ 編集 ]
これってPSP‐2000でも可能でしょうか?
[ 2007/12/03 01:26 ] [ 編集 ]
カーネルアドオンって何ですか?
[ 2007/12/07 20:26 ] [ 編集 ]
[ 2007/12/08 20:13 ] [ 編集 ]
>>[]さん
数日前にMaxconsoleに上がってたけどフェイクみたいだし他の海外のサイトでも取り上げられてなかったのでスルーしてたけどインストールは一応できるみたいなので試してみました。
結果は無事アップデートできましたがやっぱり3.72HX-2とまったく同じでした。FWの表示も3.72HX-2のままだし、3.73での変更点もUMD読み込みの不具合解消で違いが確認しにくいのでほんとに3.73なのか怪しいけど、3.73のアップデータ使って出来たんで3.73のはず・・・です。
3.72HX-2で起きてた不具合もそのままです。POPSは動かないし、1.50カーネルアドオンは使えなかったので3.71M33のf0のバックアップを直接書き込んで1.50用アプリを試したけどやっぱりカーネルを1.50にしてGAMEフォルダに入れないと動きませんでした。
ISO起動や3.XXカーネル用アプリ、プラグインも試したけど特に問題無しです。
CFW使ってるなら多分ISO起動で遊んでると思うのでこの3.73HX?にする理由はないですね。
[ 2007/12/09 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


