ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP『GTA』新作発売日決定!? 

gtavice0.jpg
先日、PSPの『GTA(Grand Theft Auto)』2作目である、『Grand Theft Auto Vice City Stories』が2006年10月17日発売決定とのニュースが飛び込んできました(多分、延びると思うけど・・・)。
よっっしゃぁぁ!!
またPSPでGTAが出るなんて、これは即買いですね。
PSP『Grand Theft Auto Vice City Stories』情報
■基本情報
タイトル Grand Theft Auto Vice City Stories
発売日 2006年10月17日
価格 未定(?)
ジャンル アクション
プレイヤー人数 1人(2~6人(?))
対応機種 PlayStationPortable
メーカー Rockstar Games

いや、ほとんど情報ないですね・・・・(苦笑)
まぁ、気長に待つとします。


■参考リンク
Rockstar Warehouse

ソレって¥日本語¥版?
[ 2006/06/06 12:00 ] [ 編集 ]
いや、これはおそらく日本語版だと思いますよ。
PSP版『GTA』の日本語訳はいつ出るのでしょうか・・・?
[ 2006/06/06 21:04 ] [ 編集 ]
マジっすか?
ちょー楽しみぃ
バイクで人ぶっとばすの大好きw

つーかその情報どこで仕入れた?

探しても出てこなかったから
[ 2006/06/07 20:43 ] [ 編集 ]
記事にも記載してある、下記リンクです。
http://rockstarwarehouse.stores.yahoo.net/grthauvicist.html←こちら
[ 2006/06/08 21:24 ] [ 編集 ]
日本語だっていう保証ある?
[ 2006/06/11 21:48 ] [ 編集 ]
すいません。
この前のタイトル思いっきり「日本語版です」とかほざきましたけど、「日本語版ではないです」というつもりだでした。
記事本文にも日本語版だと思うとか書いてましたけど、アレもミスです。
なぜ、あんなミスをしたのか、打ち間違いにしてはひどすぎでした。
おそらく、ボケてました(笑)。
いや、マジすんません。(長文失礼でした)
[ 2006/06/12 12:35 ] [ 編集 ]
気分下下↓↓
[ 2006/06/13 18:37 ] [ 編集 ]
太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-193
っしゃぁぁぁぁ
でたぁぁぁ
[ 2006/07/20 21:04 ] [ 編集 ]
ほしいねんけど・・・・
PSPもってないねん。
[ 2006/07/22 12:37 ] [ 編集 ]
■ヤクザさん
PSPないんですか・・・
でも、PS2とか持っているならそっちの方が映像も奇麗だし、たくさん出てるので面白いですよ。
[ 2006/07/24 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


