ゲームに関する、マイナーな情報を主に扱っているサイト...ま、最近PSP関連しか扱ってないですが・・・
| トップ | PSP ウラ情報 | 用語・略語解説 | 誤字報告 | リンク集 | うpろだ |

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メタルギア ソリッド』主要キャラ紹介 

今日は、今後期待大のゲーム『メタルギア ソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の主要キャラクターの紹介をします。
下記表にしました。
metargia4-0.jpg
ソリッド・スネーク
『メタルギア ソリッド2』のときと比べると、かなり老けた顔つきとなっている。
『メタルギア ソリッド』で注入された「フォックスダイ」の影響とみられる。


 

metargia4-1.jpg
メリル・シルバーバーグ
『メタルギア ソリッド』以来の登場となる女兵士。

前作では10代だったことから、本作では20代とみられる。                 
               


metargia4-2.jpg
ロイ・キャンベル
『メタルギア ソリッド』ではスネークに直接の指揮を下す司令官として登場。
その前作にあたる、『メタルギア ソリッド2 ソリッド・スネーク』では、「FOX HOUND」の総司令官として登場。

 

metargia4-3.jpg
雷電
『メタルギアソリッド2』にFOX HOUND隊員として登場。

みずからの本当の過去と、謎の組織「愛国者達」の陰謀を知っていく。





スネーク老けてますね~
トレードマークのバンダナがなかったら分からなかったかも・・・
他のキャラクターの見た目も大幅に変化してますね。
僕は、個人的に雷電が好きですが、なんか、サイボーグ化っぽくなってるし・・・
まぁ、結構格好良いですがね。
PS3のソフトとして発売なんで画質もきれいそうで、楽しみです(PS3買えないと思うけど・・)。


■参考リンク
小島プロダクション E3サイト
メタルギア ソリッドニュース館

 

ほんとだ・・・・
スネークかなり、老けてるやん(笑)
[ 2006/06/18 21:41 ] [ 編集 ]
雷電かっけ~
雷電が主人公の方が・・・
[ 2006/06/19 16:16 ] [ 編集 ]
PS3でさえなければ絶対買うのにw
[ 2006/08/09 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
このサイトについて
■サイトについて
当サイトは管理人のSprit (sprit000@gmail.com)が運営しております。コメント担当の管理人であるkin氏(K・K・D)も善意でアシストをして頂いております。
■リンクについて
当サイトはリンクフリーです。 当サイトとの相互リンクをご希望の方は、リンク集のコメント欄にて、お申し込み下さい。
■コメント・トラックバックについて
・少し調べれば分かるような質問はしないこと。
・荒らし、広告、その他不快な内容を書き込まれた場合は削除・制限の対象とします。
・トラックバックは無制限ですが、広告目的などの場合は削除・制限の対象とします。
■免除事項
当サイトに記載されている事を実行し、どんな不利益が生じようとも、一切の責任を負いません。
最近の記事 + コメント
QRコード
QRコード
RSSフィード


